アクセスカウンタ

Endless Rainbow

プロフィール

ブログ名
Endless Rainbow
ブログ紹介
ちらっと気になったことを
書いてみようかな・・・
zoom RSS

H26.1.25

2014/01/26 16:07

昨日、うちのインコちゃんが亡くなりました。

知らず知らずのうちに、「行ってくるね♪」「ただいま♪」
って挨拶してたのに、声かける子がいなくなっちゃった・・・

いつも必ず帰りを待っててくれたのに。
帰りが遅かったり、泊まりがけで出かけたり
たくさん待たせちゃってて、かわいそうだったな。

先週具合が悪くなってからは、毎日一緒のフトンにはいってきて、
なでなでさせてくれて、
最後は私のまわりから離れなくて・・・

えさが食べられなくなってしまったので
すごくやせて、軽くなってたけど、
最後は一緒にいられたからよかったのかな?
うちの子でよかったって思ってもらえたかな。

今はすごくさびしいです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ひさしぶりの更新♪

2013/06/20 07:35
画像

親子で♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


チケット大放出!

2009/12/24 21:15
     値崩れの嵐!!

     大晦日も
     誕生日も
     オーラスさえも・・・

     譲ります!
    
     定価以下で
     どんどん出回ってますね・・・

     もはや、55000人埋めるのは
     むずかしいのでしょうかね・・・
     
     チケットの売り出し方に問題があるのでしょうか。
     行きたい人が何口も申し込みをして
     結果、全部当選して、
     安値で手放す羽目になるんです。

     一人一公演一回限りにしないと
     どんどんチケットが 値崩れしてしまう・・・  

     55000人埋められなくなったら
     年末年始のドームは、終わりになってしまう。
     
     そんな気が・・します・・
     
     一人一回にして
     55000人じゃなくても
     アリーナ全部がステージでも
     いいかな、って思います。




     
     
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


J

2009/12/21 20:06
     毎日欠かさず聴いてます。
     はじめは、カーペンターズがお気に入りだったけど
     何回も聴いてるうちに
     やっぱり、kinkiが一番好きでした。
     何度繰り返しても
     ぜんぜん飽きることがなくて
     すごくいいアルバムだと思います。

     パソコンで、再生回数をみても
     みんな同じにリピートされてると思う・・・
     スキップすることなく、順番どおりにきいてます。 

     すごく耳になじむけど
     歌詞が、
     終わりに向かって進む、見たいなのが多いのが
     ちょっと気になった。
     スワンソングもそうだけど、
     何となく、二人が終わりに向かってるのを
     連想させて・・・
     
     だから、仕事休んでも
     今回はオーラスに参加することにしました。
     見ないといけないものが
     あるような気がして・・・
     とりあえず、参加します。



 
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


アーティストの意向によりCDトラック数が・・・・

2009/12/09 21:17
     小さい文字を読み上げたところ・・・
     「アーティストの意向って言うか・・・剛の意向でしょ??」
     すかさず返事が返ってきた。
     確かに、私もそう思ったけどね〜〜^^

     今回のアルバムには
     二人の合作がないんだね。
     ちょっと楽しみにしてたのに。
     って言うか、
     二人の合作だけのアルバムかと
     期待してたのに・・・
     自分で作った曲は、それぞれのソロに回すんだね。
     きっと・・・

     フライングでゲットできたから
     今日の行き帰りに堪能しました。
     kinki Kids? 
     カーペンターズ?
     サイモン&ガーファンクル?
     嵐??
     って言う感じではありますけど
     ダンサブルな曲はないですけれど
     耳にやさしくなじんで
     心地よいです。

     年末のライブ楽しみです!!



       
   


    
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


自分らしさ・・・とは

2009/11/17 20:50
     自分らしさって言うものを
     もってなくてはいけなくて
     
     でも、独りよがりになっては
     絶対に楽しくない・・・

     そこには、お客様が見に来るのが大前提で
     
     その中で、お客さまをどうやって
     楽しませようか考えることが、
     一番大切なこと・・・

     これは、誰にでもない
     相方へのメッセージに違いない。。。。








記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


来年の行事

2009/10/30 23:38
     剛が、急な追加公演で
     失敗したからか

     ずいぶん先の予定まで・・・
     
     7月って。。。
     来年も半分終わってます・・・

     もうもう
     決まってるものは
     全部はきだしといてください!



     
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


目指すところ・・・

2009/10/28 21:26
     2枚のシングル届いたよ・・・

     歌がうまくなってるからって
     歌手になったらダメだよ・・
     歌謡曲じゃだめだよ・・・

     選曲がおかしいよ・・・
     いつまでもアイドルじゃないと。。。
     POPじゃないと・・・



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


上下関係

2009/10/27 22:31
     先輩とはそんなに恐ろしいものなんでしょうか!
     
     兄弟や普段とは
     ぜんぜん別人で・・・

     いつまでも、その謙虚さを
     忘れないで欲しいです。
    
     それで、原点回帰って・・・
     初心忘るわべからず!!
     ってことか・・・
     誰の企画か知らないけど、いいよ!!     
     
     エラクなってはいけないのです。
     誰にたいしても、同じ態度でいてもらいたい。
     いつまでもみんなに愛されていて欲しいです。







記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ハーモニー

2009/10/24 22:31
     イヤモ二してると
     外の音 全く聞こえてなかったんだ・・・

     すごくきれいにハモってると思ってたのに、
     自分のパートを忠実に歌ってただけだったんだ・・

     ちょっと がっかりでした・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


踊るkinki

2009/10/23 22:33
     久しぶり・・・
     踊るkinki・・・
     おどるっていうほどでもなかったけど、
     白鳥の羽の動きがね、
     むずかしいのに、取り入れられてて。。。
     Goodでしたv

     向かい合ってって言うのも
     光ちゃんは、歌詞のほうに釘付けでしたよ!

     でも 二人揃ってるっていうのは
     とてもうれしいことなので
     なんでもいいや!!

     次は、アルバムか30枚目のシングルか・
     楽しみにしてるよ!! 



KinKi you DVD(初回生産限定盤)
ジャニーズ・エンタテイメント
KinKi Kids

ユーザレビュー:
待ちに待ったKinK ...
最高でした!☆\^o ...
思いきり抱きしめられ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

スワンソング
ジャニーズ・エンタテイメント
KinKi Kids

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

スワンソング【完全初回限定盤】
ジャニーズ・エンタテイメント
KinKi Kids

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お譲りします・・・     

2009/10/18 22:30
     たくさんのチケットが
     譲りに出されてるけど、
     ENDLIだけじゃないよね;

     光ちゃんだって
     北海道で、みんな譲りたがってたよね。。

     やっぱり二人揃わないと・・・
     って思うけど

     二人じゃなくてもいいって
     それぞれが、思い始めたようで。。

     揃うところはなかなか見られない・・・


  
      
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


30

2009/10/16 08:15
     二人が30歳のうちに
     30枚目のシングルが欲しかったかも。。。

     なんとなく、記念すべき30!ってことで・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


スワンソング

2009/10/13 22:37
     聞けば聞くほど・・・
     違う方向に向かって
     離れ離れになっていく
     二人が連想されて
     なんだか せつない・・・  

     自分の進みべき道を
     はっきり見つけた、ように見えた人と
     どこに向かおうとしているのか
     見失いつつある人と・・・

     楽しませようとする人と
     楽しんでるところを見て欲しい人と   

     いつも一緒にいて欲しいと思っているのに
     思いは なかなか届かなくて・・・・

     なぜかせつない・・・ 
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ついにオーラス

2009/10/12 19:47
     結局オーラスのチケットをみつけることはできなかった・・・
     すごくたくさんの人が、探してます!っていってたから
     仕方なかったです・・・

     でもオーラス前公演で、発表してくれたから
     うれしかった☆☆
     kinkiは年末、ドームに戻ってきます!!って
     そのあと、ソロでアルバムだして
     ソロコンサートやります!!って

     すごく盛り上がったよv
     すごくうれしかったよv
     最後にじゃなくて
     最後の前に言ってくれたことも嬉しかった。
     昨日は何もいってなかったから・・・
  
     光ちゃんは、隠しておけない人なんだね!
     話したがり。。。
     次にやりますよ〜〜ってことを
     目の前の人たちに、教えてあげたい。。。っていう。。。
     とてもいい人!
     そゆうところが好き☆☆

     前もって言ってくれてれば、計画的に
     準備することもできますから・
     来年に備えて、今から全力で
     節約して、ツアーに参加しますよ!!

     今日はすごく楽しかったなぁ〜〜
     キラキラ光ちゃんも
     さえぎるものが何もない前の方だと
     一段とキラキラしてたよ・・・

     最後の最後には参加できなかったけど、
     翼君も見ることができたし、
     とってもHappyな気分になれた。。
     
     終わったけど、新たに始まった。


 

 


     
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ツアー最終だけど・・・

2009/10/09 20:27
   オーラスのチケット見つかりそうもないけど・・・
   もう終わるんだね。。
   次は年末年始だね!って思ってたら
   もう一人の人のオーラスは
   まだまだ一ヶ月以上先だったんだね・・・
   知らなかったよ・・・

   でもENDLIのチケットはずいぶん出回ってて
   大丈夫なのかな??
   もう少し計画的に、行動してくれたら
   応援のしようもあるけど・・・

   年末年始に備えないとだから
   もう遠くまでは行けないよ!!

   でも今年の年末年始、ホントにいつもどおりかしら??
   アルバムはどうなってる???
   光ちゃんが、近いうちに必ず会えるって言ってたのは
   どんな意味があるんだろう・・・
   
   とりあえず、
   アリーナに備えて体力を温存しましょうか・・・


 



    
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


きたえーる

2009/09/22 17:51
     北海道まで行った甲斐があって
     4回目ライブ、素直に楽しめたよ!
     ノリノリ〜〜
     エクササイズと思って、ずっと動いてましたv

     ちょっと狭目の会場は
     ステージまでの近さが良いわ〜

     犬の話がちょっと長すぎてちょっとひいたけど
     かわゆくてしかたないなら、しょうがないか・・・
     今まで、心開いて素直にしっぽ振ってくれる人
     いなかったんだね!!って・・
     ホントは みんなこんなに手を振って
     愛してるのにさ!
     まわりを見なさ過ぎ・・・
     
     次の追加はちょっと変わったとことか
     知らない曲があると
     うれしいんだけどなぁ〜   




  
      
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


BPaM

2009/09/14 21:15
     3年ぶりのPaMに行ってきました。
     
     全体に、切り貼り的なliveだったけど
     光ちゃんはキラキラしてて、盛り上がった!!
     楽しかった!!
     なにをすれば、楽しいのかよくわかってる・・・
     左の子とは 違うとこ。

     みんながどう受け止めているのか
     伝わっているのか、
     とっても気にしてる、、、気にしてくれてる??
     
     もっと 自由でもいいと思うけど、
     みんなが喜ぶからじゃなくて
     自分は何が一番楽しいのか。
     それも、見てみたい!
     ファンが喜ぶ、じゃなくて
     自分が好きな曲で、自分が楽しいと思うのを・・・

     あの中には
     私の見たかった曲はとても少なくて、
     私の好きな曲とliveの曲は違うけど
     光ちゃんが好きな曲はどんななのか・・・
     
     「和」のテイストを取り入れてって、
     光ちゃんらしくていいけど、好きだけど、
     30過ぎて、和で、紫のスーツでかかとの高いシューズでって・・・
     間違った方向に向かって行かないでね!って
     くれぐれも思います。
     
     がんばらなくてもできるんです!って
     これから、見習えるように
     なりたいな!






     
         
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


代々木タンク

2009/08/22 07:29
     和とFUNKの融合
     和と洋の融合

     コンセプトは似てる・・・
     やっぱり ライバル・・・


     久しぶりのENDLI
     もう聞けないかと思ってた曲たちが聞けた!
     すごく盛り上がった
     一番初めの、ライブの楽しさを思い出したよ。
     やっぱりENDLIが好き。
     剛紫より好き。
     
     きっと本人もそうだったんだと思う・・・
     タンクでの、会場の一体感を
     再び味わいたかったんだと思う・・・

     ホントはいつも同じじゃダメなんだろうけど・・
     どんどん進化しないとダメなんろうけど・・

     みんななんでもいいんですョ
     剛くんに会えればいいんですョ

     だから次の時には
     その歌声をもっと聞かせてほしいです。
     その他の長ーいくだりはヌキでね・・・







記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


光と影

2009/07/06 20:22
     青を基調に
     影になった顔に
     光が射している、、、

     二人でお揃いの構図でしょうか??


画像

 
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

Endless Rainbow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる